2013年5月23日木曜日

色々動いたらひどいことに

ブログには書いてませんでしたが、ついったーで書いたとおり、
5月7日に三井物産、東葛HD、日本電技を現物買い、新規に一銘柄空売りしました。

んで、3日ほど前からまた動いて、【4656】サンライフを新規購入。
出来高少ないので欲しい数集めるのに時間かかりました。

さらに本日朝一に三井物産を1/3ほど売り、東葛HD、日本電技を全売り、
また、アークランドサカモトも一部売りました。
(東葛と日本電技は3日ほど前からちょびちょび売ってた)
東葛も日本電技もともに+2~3%くらいのしょぼい利益。
日経平均買っておけば良かった。


そして時を同じくして現物で住友商事、三菱商事を購入。

まー、今月は色々動いたわけです。


したら今日の下げですからねー。

びっくりしました。


朝一の売りと買いは若干買い越し額のが大きかったので、
動いたことによる損失のがでかかったです。


午後の様子を見て、さすがにヤバイと思い、
相場が閉まる直前に別の銘柄を新規空売りして終えました。


主力の薬王堂がキツイ下げをくらったので、
今日一日で今月の利益が全部吹っ飛びました。

いやー、怖い怖い。。。

今の時点で買いと売りは8:5くらい。

先月末はPCが手元になくて画面キャプチャを載せられなかったので、
本日付のを載せておきます。
(こんなことなら利益一杯の昨日の時点を載せたかった。。。)

正直最後の空売りはいらなかった気もするなぁ。

ちょいちょい相場を見れる状況にあるってのは逆にマイナスかもしれないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿