2013年5月31日金曜日

2013年5月のパフォーマンス

2013年5月のパフォーマンス
前月末比-1.26%
(日経平均:前月末比-0.62%)


今月は大失態を犯してしまいました。

慣れない商社株をまさに市場がピークを迎えた日の午前中にそこそこの量買い込んでしまい、
その後の暴落にもろに巻き込まれてしまいました。

先月末からの下落幅はそれほどでもないように見えますが、
ピークからの落ち込みはかなりきつく精神的にへこみましたし、
なんといっても日経がプラスのときにもマイナスのときにも、
2ヶ月連続で負けてしまっているという下手糞っぷりに辟易としています。

昨日つぶやいたとおり、かなりポジションを調整しました。

現在は現物は薬王堂のみ、空売りは1銘柄のみです。
現物:空売りは6:5くらいです。

買い越し額は総資産の6%程度で、まぁほぼ撤退模様です。

ハロウィンまで様子見ですかね~。

明日から4コマを載せていくので、そっちを頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿