2012年4月28日土曜日

2012年4月の振り返り


4月はあっという間でした。
なんだかよく方向性のわからない相場でした。。


2012年4月のパフォーマンス
前月末比+9.56%
(日経平均:前月末比-5.58%)

数字的には悪くないのですが、
4月の利益の6割ほどはギャンブル
(アコーディアゴルフ)で稼いでいるので、
正直微妙なトコです。

4月に大きく上昇してくれたのは、
上記の信用で購入したアコーディアゴルフ、
メディサイエンスプラニング(@1905円くらいで全株売却済み)、
ワッツですね。


さて、現在現物株は10銘柄保有していますが、
2012年4月末時点での時価換算順に並べると、

ダイヨシトラスト
ワッツ
サッポロドラッグストアー
札幌臨床検査センター
ヒト・コミュニケーションズ
パラカ
フジ・コーポレーション
アイセイ薬局
平安レイサービス
トータル・メディカルサービス

となっております。


信用持分はアコーディアゴルフのみで、
ポジション的にはダイヨシの倍くらいです。


そういえばブログでは書いていませんでしたが、
メディサイエンスを全株売却しました。
@1905円くらいで、例によって例のごとく売却後に爆騰げしてくれました。

エレコム(1370円くらいで全売り)、イーピーミント(1919円で全売り)に続き、
天才ですね、自分は。


それにしても、アコーディアゴルフ面白くなってきましたね~
http://118.82.123.24/file/pdf/news_20120427113239.pdf
描写がリアルで、下手なドラマを見るよりずっとハラハラします。

58000まで回復したら全部売却しようと思ってたのですが、
これを見て売れなくなっちゃいましたね。

売ったら興味が半減しちゃうんで、損しても高いチケット代のようなものと考え、
今後の進展をハラハラしながら楽しみたいと思います。
まだ1株たりとも売ってません。


とはいえ、、、
最近投資へのモチベーションが激減してます。
アコーディアはドラマを見る感じで楽しんでますが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿