2012年6月27日水曜日

アコーディア株主総会前日

ちょっと間が空いてしまいました。
いよいよ明日はアコーディアの株主総会です。

株主総会に向けて、委員会がアホかと言うほど動いていました。
http://accordia-shareholders.jp/

内容はもう何と言うか、、、興味のある方は是非ご一読ください。
数行で興味を失うかもしれませんが(笑)

この事件、面白いと思ったのは始めだけで、
5月後半くらいからはバカらしさがmaxになってしまい、
興味をほぼ失ってしまいました。

プロレスや笑点の大喜利が面白いと思えなくなったのと同じ感じ。

まぁでも、相当しばらくは売らないかなぁ、と。
方向性がハッキリ出れば別だけど。

本日の終値は49,900円。
買値から-5%程。
ただこやつのせいで他に手出しできなくなった面があるので、
機会損失を含めるともっともっと。。。


とにかく、この株主委員会とやらの存在は忘れないで置こう。
こんなサイト、いつ消えてなくなってもおかしくないからね。。

【6412】平和
【2466】PGM
【6051】アイ・アール・ジャパン

かれらはアコーディアついきゅうにいっしょうけんめいがんばってくれました。
せいぎかんあふれるすばらしいきぎょうたちです。

さ、明日は大荒れとなるでしょうね。
どっかで実況とかされると面白いんだけどな~

0 件のコメント:

コメントを投稿