2012年6月10日日曜日

アコーディア株主委員会があまりにもな件

アコーディア株主委員会、総会前ということもあり活発に動いてます。

アコーディアの独禁法及び下請法違反被疑事実に関する申告書の受領について
6月5日のアコーディア社説明会内容と最近のメディア報道に対する当委員会の見解をまとめました
株式会社アコーディア・ゴルフが株主の皆様に対して送付した書面について抗議を行いました
公開討論会開催の申入れに対するアコーディアの対応について

などなど。。

あまりにもな内容となっております。
完全にやっていることはあれですね。

まあこれでまっとうな人からは相手にされなくなったでしょうが、
もはやこの方達は目的があからさまに変わってるというか、
正体を現してしまってるのでそんなことはどうでもいいのでしょう。

あれほどの大物の監査役候補様たち、
どのような気持ちなんだろうか。
もともとすべてを認識した上でのことだったのかな。


このアコーディア問題に関わったおかげで、
世の中の真っ黒い部分をモロに見ることが出来る、
めったに出来ない貴重な勉強が出来ました。

52,600円で買ってるので、今のトコ-10%くらい。
せっかくなのでまだまだしばらく持ってじっくり見ていきますわ!


先週は結局何も買わず。
あと10%安くなれば、というところまで下がってくれた銘柄はあったのですが、
ちょっと足らなかったなぁ。
今週も買い注文だけは出しておこう!


あ、現物の含み損は2日間だけだった。
一応今のところはまた含み益の状態。
信用のアコちゃんを入れると相変わらず含み損状態だけど。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿