2012年6月5日火曜日

ついに現物株が含み損に。。

昨日は思いっきり気持ちよく下げましたね~。

ついに自分の持ち株も、現物合計で買値を下回ってしまいました。
(現在-1%くらい)
現物が含み損になるのはいつ振りだろう??
ほとんど記憶にないですね。。

去年の地震直後でも含み損にはなってなかったので、
相当久しぶりな気がします。

こういうときに追加投資できないのは本当に辛いですねー。

現在アコちゃんを信用で持っているので、
レバレッジは1.2倍くらいです。


1.5倍くらいまでレバレッジを利かせたくなっちゃう衝動に駆られますね、
この安さは。


欲しかった株たちがもう少しで買える値段になりそうなので、
もしかしたら少し買い増してしまうかもしれないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿