2012年7月4日水曜日

さらばアコーディア株主委員会

アコーディア問題も概ね終結を迎えました。

http://accordia-shareholders.jp/

こちらのサイトは相変わらずですが、
リスティング広告は出せなくなったようです。

株主委員会がこのような状態になってもそれを支持する姿勢を崩さない
【6412】平和
は素敵ですね。
http://accordia-shareholders.jp/pdf/press_20120702.pdf



振り返ってみても、株主委員会側は戦略がひどかった。

あれだけ大物の監査役候補を出せたことから、
バックは相当でかい人だったんだと思う。
ただ、現場で指揮を取った人間が相当ひどかったんだろう。

もう少しまともな人が指揮を取っていれば、全く違う結果にもなりえたはず。

本当に残念。


ってことで、問題が終結した今、
アコちゃんを持ち続ける理由に乏しくなってきました。

現在の株価はほぼ買値くらいなんで、さっさとおさらばしちゃってもいいのですが、
これまで長いこと追ってきただけに愛着が。。

とりあえずブログにアコーディア問題を書くのは今日で最後にします。多分。
次は売り払ったときのご報告かな。

【7/6追記】
リスティング広告復活したようです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿