2013年3月30日土曜日

2013年3月のパフォーマンス


2013年3月のパフォーマンス
前月末比+7.75%
(日経平均:前月末比+7.25%)

日経平均にはボロ負けしていると思ってたけど意外に頑張った。
もちろん他の投資家様方に比べればボロボロですけど・・・。
この成績を公開するのが恥ずかしくなるくらい、皆さん絶好調ですね。




今月は結構動きました。

お遊び銘柄2つを予定通り売却したのに加え、
ポジションのそこそこ大きかったウチヤマも売却。

それからついったーでつぶやいている通り、
ちょこちょこ変な取引をしたりしました。

結果、現在のポジションは、

空売り銘柄>ダイヨシ>アークランドサカモト=薬王堂

といった感じです。

27日に1銘柄空売りしていて持ち越してますが、
空売り銘柄を公表するのは気が引けるので伏せておきます。

アークランドはそこそこ騰がってくれた一方、
薬王堂はピクリとも動きませんでしたので、
両者の時価はほぼ同じくらいになりました。

ダイヨシは地味に騰がってくれています。

一応ポジション画像を。



現物株が30%くらい、空売り銘柄をポジションが20%くらいです。


さてさて、日経平均は相変わらず130ドル程でウロウロしてます。
21世紀アノマリー的にはそろそろ売り時ではありますが、この後どうなっていくか。

0 件のコメント:

コメントを投稿