2012年11月30日金曜日

2012年11月のパフォーマンス


2012年11月のパフォーマンス
前月末比+26.13%
(日経平均:前月末比+7.03%)

良くも悪くもアコーディアに引っ張られるポートフォリオなので。。

そのアコーディアも、今日は腑抜けた開示をしたので、
きっと12月はマイナスでスタートですね。


ついったーでもつぶやいたとおり、TOBの話が出てからさらに
アコーディアを買い増ししてしまったので、
今月以上に来月はアコーディアの影響を受けまくります。


それにしても、日経平均はこんなに騰がったのに、
アコーディア以外のdora's精鋭集団はどうしてしまったのでしょう。。



現在の持ち株は
アコーディア(信用分含む)>>>>ダイヨシ=ヒトコム=フジコ=ウチヤマ
です。

アコーディアの割合が高すぎて、他が多少動いてもあまり全体には影響ありません。




ただいずれにせよ、今は投資に対するモチベーションは著しく低いです。

社会人になってから株を再開した2010年頃に比べ桁違いの投資額になっているのに、
このモチベーションの低さはやばい気がします。

毎日平気で月給分以上増減する、しばらくそんな状態が続いてるのに、
そしてこれからもそれが続くと思われるのに、
実感は全然わかないし正直あまり興味すらわかない。

危険すぎるよな。。。

来月も恐らく月間パフォーマンスくらいしか更新しないかもですが、
ボチボチやってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿